Entries

双子祭りだ!

20120122-2.jpg

今日は双子でも、別の双子が一枚目です。
ビートマニアのBlind Justiceよりノクスとマタン。



同じ戦い,できると願ってた。真実の正義のために
砂丘,飢えた人々,どこへ行くのか・・・
引き裂かれる心,友よ,こんなことを望んでいるの?
誰も私の真実を錯覚には変えられない




双子という設定は悲劇の運命を辿る物語が多いですね・・・
この二人も生まれ育った環境が違ったが為に、
不運の再会を経て、本来あるべき姿とは程遠い結果を招いた。
(´;ω;`)悲しい。





一枚エレミシャ描いておかないと
落ち着かない病です。
20120122.jpg
これもマイピクさんの小説より妄想Moira。
仲良く歌をうたって、
数字を100数えて一緒に出ればいいです、はい!
え?距離近い?
平気です、兄の♂ロンギヌス♂は
コントロール自在です!!制御出来ます!!!!
・・・・・・・よね?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
01/21
拍手だんけしぇーん!!です^^
私も頑張って羽根布団振ります!
皆様に幸せ(萌)を届けられるように・・・!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
FC2 Management
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://reisyara.blog.fc2.com/tb.php/47-b19bde7c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する